MEMORIA

News


8/14 All +twitter log
11/19 Short +10(1つ修正)
music +3
9/22 Short +30(1つ修正)
からだ +1
Long +3
9/2 Short +30(1つ修正)
music +4
3/14 Short +4
3/10 Short +1
3/9 からだ +12
Short +5
3/4 week! +7
3/3 サイト開設
リンク追加

Information

こちらはお題配布サイトです。
お題からご自由に持ち帰りどうぞ。
BL、GL、他同人関係なく使用しちゃってください。
気に入ったものがありましたら幸いです。

規約に目を通してからお気軽に使ってください。

Rules

必須...配布元明記またはリンク

 抜き出し/一つだけの使用
    改変は原型が少しでも分かればご自由に
× 違法サイト、宗教サイトでの使用
    再配布/自作発言

その他質問があれば右のメールフォームからどうぞ。

Short

さよならホリデー/襖の奥のタイムマシン/おもちゃ箱の底に愛を/チョコレートは甘い嘘/夢にまで見たこの瞬間/木漏れ日のワルツ/どうせ私は準ヒロイン/僕のきらきら論理/透明な愛に溺れる/爪先7mmのパステルカラー
恋はそんなに単純じゃない/あれが恋ならそれは愛だ/3秒の優しさを君に/喧嘩の数=愛の度数/愛の責任/きみを食べる夢を見た/僕の愛する妄想癖/君の好きだった缶コーヒー/私、男の子だったらよかった/きみ調理法
それが一瞬の夢でもいい/きみだけのラスボスになってあげる/世界からの隔離/愛は傷付かないと思っていた/恋はあたたかいと思っていた/流れ星をかき集めた夜/泥沼ダーリン/淋しい愛に口付を/黄色いハンカチなんていらない/君は飛んでった青い鳥
愛を知らない純粋な君へ/ファースト・キスは複雑な味/幸せは美しいだなんて誰が言ったの/錯覚だと言わせておくれよ/ファッキン、ベイべー/放課後グラウンド戦争/最高に最低なあなたの褒め言葉/約束・キスはしないこと/想像、空想、妄想、理想、/気障で古臭い
ぶん殴らせてよダーリン/致死量の愛情を込めまして/君と最後の夏休み/ポケットの銀色が揺れる/ころりん金平糖/美しき夜は僕を捨てた/もうすぐ懐かしい夏が来る/清濁を別つ/コネクトイエロー/史上最弱マイヒーロー
青春まっしぐら/優雅なる爆発/憂鬱の墓/いつか愛を忘れたときに、/瞼を閉じたら僕を忘れて/君の涙は流れ星さえ裸足で逃げるよ/図書委員長の秘密/極悪非道マイヒロイン/君の瞳の色を僕は一生忘れない/世界の中心は君じゃない
明日の世界は変わるでしょうか/ピンクブロンドに恋して/ポシェットの中の小さな希望/くだらない愛は忘れてよ/青の洞窟に沈む/絶望の夜を壊す/いつかはあなたを忘れる/三月の忘れもの/泣かないのは強さじゃない/言葉は貧しいから
今日のヒーロー、前園さん/爆発的ロマンス/天才は今日もいない/麗しのケイン/楽園のブルー/不誠実なマドンナ/うたかたの夢に何を見たのか/鍵盤に星を映す/いつか君が愛されるための魔法/残像、きらきら
君でいい、君がいい/当て馬の恋/この後悔を愛する/青空の檻/灰かぶりは今日も元気/無愛想な心臓/マスカレードじゃ隠せない/金平糖のよる/教室の隅の魔法使い/メイデン・アプリコットの魔法
ダメな僕の原動力(きみ)/三日月が僕を降り落とす/指先で真実を辿る/掌のスポットライト/雲の上からさよなら/分岐する未来の上で/消化不良の心臓/記憶ダイアリー/星屑のラムネ/夏を忘れたかもめ達よ
怠惰な太陽/両手にゴリラ/やわらかな鎖/武器はシャーペン/妄想クルーエル/歪んだ正直者/残像コメット/勘違い男と思い込み女/純情デザイア/落ちこぼれの才能
甘美なる敗北/能ある僕はナイフを隠す/趣味は君の唯一を奪うこと/傘の中の雨/Mr.モノクロ―ムは夢うつつ/キャンバスに透明を描く/お前との不明瞭な距離/そのレンズは何を見抜く/ストロボの届く先/悪役なりの正義を貫く
独り善がりの地球は四角い/偽善者にも朝は来る/君の価値を説明せよ/僕を憎めよ、興奮するから/つきの欠片を呑みこんだ/勇者ってつまりバカ/嘘つきグレープソーダ/君の舌先、鉄のあじ/きみの鋭い愛でころして/どんな色の空の先も結局は青
ゴリラとパーティーナイト/Mr.strangeが解決!/幸せどんぶり一人前/すきやき一杯50円/クッキーミックスの呪い/永遠の五秒前/あめ玉ころり、桜色/時計塔のタップダンス/とろとろポップコーン/透明な僕は消えた
愛は極彩色/ココアぶちまけてしね/ロリータゴリラと愉快な仲間たち/ずいぶんと悪口がお上手ね/星のみちを歩く/ほしぞら研究部/花は咲かない/15歳のエトセトラ/嘘つきプラネット/最期の綺羅星へ
大切な恋をしている/瞼の裏には鮮明に/金木犀のあめが降る/最高なきみの愛し方10選/ぼくの顔も覚えてないくせに/君は世界の色を変え、/陳腐な言葉が似合う恋/機械仕掛けのパンドラ/どろどろドロップ、涙味/カラフルポップな大人の階段
爪の垢まで愛した仲/君の手で僕を人間にして/人で無し、人で為し/ぼくフィルターで見るときみはかわいい/思春期ロリポップ/君の毛を抜かないと生きてけない病/愛しきクソ野郎/5回目の最後の恋/初恋、10%OFF/旅人は流れ星に乗って
二人で鍋を食べよう/食べられてぼろぼろな指先/脂がのってておいしそうでしょ?/きみとあと何回恋ができるかな/あなたの理想の女の子、ぼくはただの男の子/だって君だから、けれど君だから/地雷がこんにちは/あなたがあなたをすきになる魔法/罪悪感さえ快楽/禁断の恋が聞いて呆れる
分解して持ち歩きたいぐらいのすき/人それぞれっていうけれど/この恋、許せますか/布団と結婚式/死んでもいいから別れたくない!/ぼくの死の向こう/誰かに叱って欲しかっただけ/天才なりの苦悩とか感じてみたい/君がいるこの世界に絶望する/鯖とミートボール
今日も誰かの愛に救われる/冷静さなんてクソくらえ/ひだまりに恋/きみの睫毛が長いこと/ぼくの初恋カウントダウントマト投げ放題/レッツゴートラブルメーカー/マントヒヒ系彼女/思い出の残骸/瓦礫のたからもの
おなじきみは二度といない/Hate My Hero/きらめきまばたき/なみだの味を教えてください/かわいくなりたくなる恋/聖人プリズナー/噎せ返るほどの色香/蠱惑的イノセンス/きみが渇いてゆく/色褪せるほどに美しい
泳ぐ鳥と飛ぶ魚/ガラスの靴ならとっくに割れた/世紀末!トウフ大爆発事件/海の中でさえ目は乾いた/単純でいいじゃん/星も泥も一緒に/ぼくは英雄じゃない/絶望の向日葵/きみは春を引き連れて/屋上から助走つけてジャンプ!
純色ナイトメア/恋なんてカッコ悪いことしたくない/あなたとわたしとコンビニ弁当/恋するスピカ/せーの、『いただきます!』/幸福の申し子/「またね」は言えない/五時間後のさよなら/快楽ディザスター/言い訳の愛に過ぎないけれど
君の灰を吸い込む/空でくじらが溺れてたから/きみという宗教/うな重みたいな恋がしたい/薫風と共に消えゆく/慢心さえも吹き飛ばしていく/随分五月蝿いピエロ様/愛するくらいなら殺してくれ/シュガーハミング、ソルトキス/コーヒー色の真実
はちみつ味のわさび食べた気分だ/君の机のリコーダーが眩しい!/私の涙をどうか笑わないで/愛に侵される/哀に犯されるくちびるに触れたい/君の短所まで愛してあげるから/Bad Day Dreamer/青春ボーダー/薄口醤油はしあわせの味
ぼくを動かすリモコン/汚れた親指/麻薬みたいな人ね/アスファルトは笑わない/きみが融けた花曇/砂糖は歌わない/さくら色の夜の夢/よわくなりたい/やさしい春がほしい/陽のあたる星屑
サマードレスと冬の妖精/平等な愛なんてない/幸運のサーカス/上履きにおまじない/心臓がこんにちは/王子様はニラが大好物/やめろ!トイレのキュッポン向けるな!/スニーカー系シンデレラ/内蔵の色した甘い恋/寡黙な不条理
「特技はニンジンのモノマネです」/イヤホン越しに手を繋ごう/その恋、ダウンロード/恋心は燃えないゴミへ/当たって砕ける前提です/ほろほろ溢れる/ホットケーキの同居人/陽に透けた君の影/夕陽はポーチに仕舞ってる/103人目の透明人間
思春期ナルシズム/塩味シフォンケーキ/メインディッシュはお月さま/運命だってまちがえる/君の目玉を大さじ一杯/霧雨にこんばんは/誰が為に僕は在るのか/スターライトモンスター/笑顔のハチミツ漬け/ぼく味コンフィズリー
小指は赤い鎖で縛ってる/少女とシュプレヒコール/塞いだ気道/愚直に艶恋/きみの自尊心の犠牲になってあげる/人間の愛というシステム/恋を始める乱暴者へ/別れの春は追いかける/甘さ控えめなんて嘘/ふにゃふにゃ笑顔の堅物さん
小さな王子は潰された/殺意に我慢もクソもない/りんごノスタルジア/ビニール越しのキス/鏡とライラック/日曜日の花冠/君の欠片が心に刺さった/小説の中には生きられない/世間はぼくの敵/プライド戦争
日曜日の花冠/君の欠片が心に刺さった/小説の中には生きられない/世間はぼくの敵/プライド戦争/明日に恋するためのプロセス/プレゼントはぼくのイニシアチブ/楽園のアイデンティティ/地獄のレゾンデートル/振り返りざまにビンタ
ピーナッツバタープレイとかどう?/斬新ハニートラップ/アールグレイが似合うひと/割れない風船などないように/蒲公英なんて踏み殺せ/ハイセンスな悪口/こんな性癖でごめんね?/ぼくはお陽さまにさえ嫌われた/姫様気分でご機嫌日和/キスと虫歯
最初は誰だって一人ぼっち/柘榴の紅を引く/夢の破片を探す旅/我楽多と秘密/宇宙まで飛んでよ紙飛行機/そらにとけて消える/カンバスの上の神様/最後はどうにかする天才/ユーモアと走馬灯/自分が特別だって勘違いしていたい
どの恋も永遠じゃない/優しい涙は嗤われる/似たようなものばかりで飽きてきたでしょう/一縷の恋慕/悪者のたまご/完璧人間じゃいられない/夜明けがこわい日/逃げる馬鹿、追う天才/蛍とジューンブライド/"岩塩"ってなんか強そう
おもちゃの秘密基地/校門まで競争しよう/きみだけを知っている/秀才≠センス/夕凪の家/偲ぶはきみの残り香/マシンガン付きぬいぐるみ/あ、今かっこいいこと言った/君の銀歯なら貰ってもいいよ/うそを待ってる
恋の罠はうまくいかない/眠るれ森の夢たちよ/黄緑色の朝焼け/おやすみ恋心/噛み付きたい腕してる/あたたかな無言/耳を劈く静寂が/ラブレターはドブに捨てた/神様はここにいる/恋はご近所さん
祝福はきみをうつくしく飾る/愛され野郎め/哀しみならば歌ってしまえ/恍惚サティスファクション/天邪鬼な言の葉/砂まみれの恋/一度目が合うだけでいい/きみのドレスコード/机の下の怪物さま/嫉妬だけは一人前
麗しき化物どもへ/同情の恋人/私への嘘と君への本当/夢恋など知りもせぬ/綺麗な矛盾などあるものか/その一瞬に永遠を見たのなら/喚いてないでキスをして/17時の西の窓/ロマンティックに居眠りをしろ/一目惚れはスタイリッシュに
きみが俊逸すぎて人類が進化/天使の翼煮込みスープ/水と油は混ざらないから火に注げ/ママを馬鹿にするな!/このモンスターお前に似てて好き/手乗り銀河/芸術的悪夢/孤独が棲み付くネオン街道/秘密はカーテンに縫い付けておこう/画鋲レディの自殺願望
端から端まで私のもの/期待はコントロールできない/白菜のクリームスープ、ベーコン入り/思春期はベッドの下/蛍光色のワンピース/歓びの夜は歌う/絶対的フォーチュン/脆弱な確信/返事待ち五日目の心境/甘くないマカロンをどうぞ
蟻だと詐称する蝶/君恋メランコリー/この世はぱらりら/Catch your world/Get my value/29日のわがまま/果実とせつない/ブランコの夏休み/ずっと望んでいたことなのに?/ビリビリって合格通知
真摯に残酷/リンク・トワイライト/八月の春/一生に一度の青空だ/親友ステップ!/不埒な慕情/役得とか本気で言ってる?/家政婦はビッグスター/屠る悦楽のスパイス/電波くんとカップラーメン
顔を見せた陽炎さん/涙が踏んだ桜/名残雪さえ僕を置いてく/夏よ思い出せ/流星とともだち/しゃぼん玉から遠い街/真っ赤なドールハウス/人生アンコール/ぼくの中のエトランゼ/青春ミステリは望まれていない
腐った卵とハニーミルク/あまいスパイスみたいな人/構われたがりの嫌われたがり/君は面影さえきらきらしてる/三百円のケーキのおもさ/天空メトロ/機械仕掛けのメモリー/君の恋に謝ろう/等身大の告白/ぼくの中のひとつぶ
追伸、ぼくはきみを/落葉カレイドスコープ/50文字の人生/想いは爆弾/さよならが泣いてる/ぼく初号機/呼吸さえ臆病/熱視線に効果はあるか/五月の恋でもバレンタインまで想定済/こぼれた好きはだれが拾うの
心音プレリュード/その恋心、延長戦につき/お世辞だって信じてる/せめて本気だってわかって/君のための目立ちたがり屋/未来が僕を見捨てても/"きらい"のパラドックス/優しさアイロニー/綺麗になるから待っていて/あなたの生きる力になりたい
電子越しの瞳/飢えた薔薇/そんな貴方はだめだめ人間/私だって私を諦めたい/最後は気合で!/いつかは終わる夜/いやでも僕を意識して?/こっちを向くまでテン・カウント/この想いをバカにしないで/肉じゃがパイ包み焼き
おいしい平和/劣情カルム/涙が渇くその前に/飴細工のシンデレラ/ショーウィンドウに映るわたし/前を向いてしか歩けない/迷える仔羊(方向音痴)/血塗れ注射器、穴だらけの僕/硝子のスニーカー/煩悩ログイン!
ムッツリすけべなアナタも好き/明日の昨日は昨日の明日/勘違いしていたい/根拠はないけどきみがすき/中身は大惨事系ガーリー女子/凡才の脳内ロジック/別離と珈琲プリン/希望が与えた死/いつまで彼女は少年でいるつもりか/変化を求めよ、後退を畏れよ
自己中心的ポエマー/オレンジの手帖/アメジアのための備忘録/アナグラムで告白/とりあえず緑茶で/献身的エゴイスティック/独善的フィランソロピズム/アナタ征服計画/しあわせのご飯/不思議の国にアリスはいらない
嫌われがちな純潔/ちなみに私は性格が悪い/虚ろ気な湖面/弱者よ笑え/望み薄なら言ってくれ/可燃性リビドー/孤独シンドローム/あしたはふわとろオムライス/ゆっくり心を蝕むもの/セオリーに宣戦布告
かき氷ごしに見えた、/珊瑚礁のすきま/浜辺のマシュマロヴィーナス/ウンディーネは有給/スイカ割りプロポーズ/午前零時の砂嵐/指先でタップダンス/こんなゴミでも愛してね/単純明快だぜベイビー/扇風機(ぼく付)1980円

Theme

music(吹奏楽系/その他ごちゃまぜ)

ピアニッシモは優しくない/目立てよコントラバス!!/愛を吹いてユーフォニアム/チェリストは今日も憂鬱/只今恋するバイオリン/ヴィオラの誘惑/タンギングって何ですか/おいしくないピッチカート/チューバなんて大嫌いだった/優雅なホルンは豪快に音を外す
夏色トランペット/トロンボーンは苦悩する/煩悩クァルテット/「先生、ファゴットもいまーす」/楽譜と鉛筆、ついでにオーボエ/僕たちが奏でていたはずの音/ああ美しきクラリネット/サックス、お前目立ちすぎ/フルートはさよならを紡ぐ/またいつか楽譜の上で
指揮者は指先に魔法をのせて/使えなくなったリードみたい/息をそろえて、321/マリンバは雨に踊る/グルーミー・アンサンブル/ゆっくりマーチ、ぼくらのマーチ/楽器庫立てこもり事件/優しきオブリガード/間抜けにノネット/世界を救うよセプテット
さよならのマーチ/夜明けのカデンツァ/三月のポプリ/最果てのプレリュード/きらきらシンバル/傍観者スネアドラム/華麗に参上、グロッケン/心拍数?=192/メトロノームにおはよう/狂音デクテット/交響曲が終わるまで/ドラムロールが始まりの合図
ド...鈍器とラブソング/レ...恋愛ラメンタビレ/ミ...魅惑のボーイソプラノ/ファ...ファンタスティック・バラード/ソ...素朴的フェローチェ/ラ...ラヴ・オン・ミュージック/シ...死者からのララバイ

week!

月曜日の冴えない私/ショッキングピンク火曜日/水曜日、隣の田中くん/木曜日に作戦決行します/コバルトブルーの金曜日/ライトアップ・サタデーナイト/きみが消えた日曜日
月曜は憂鬱と共に/火曜日のハイライト/探偵は水曜に現る/木曜日が愛の期限/Friday the 13thの陰謀/土曜から全ては始まった/日曜日に真相を隠して
月曜のフランボワーズ/毎週火曜のお約束/そわそわしちゃうよ水曜日/木曜日は急ぎ足に/金曜の夜は秘密がいっぱい/土曜日、デートに寝坊/日曜日のノスタルジック

からだ

掌に夢を/指先に魔法を/背には翼を/肩に背負うは宿命/手首に残る記憶/瞳に覚悟/唇に誓いを/首筋に華/爪先に未来/足首には約束の印
心臓に薔薇が咲く/髪に優しさの残る/太ももの噛み傷

色いろ

コバルトブルーの快楽/シュガーピンクに終末/レモンイエローは憂鬱/サマーグリーンの告白/コーヒーブラウンの未来

はなことば

リンドウの追慕[リンドウ:淋しい愛情]/溺れるルピナス[ルピナス:空想]/グラジオラスの融解[グラジオラス:情熱的な愛情]/ストックに誓って[ストック:見つめる未来・永遠の恋]

キタナイモノ

汚れた心臓を抱えている/穢れた脳で君を欲してる/濁った血に生かされてる/零れる言葉は嘘ばかり/涙でさえ真っ黒だもの

sweets!

初恋カラメリゼ/ノンシュガー・ファーストキス/キャラメルの失恋/悩殺カスタード/砂糖は愛からできている/恋するレモンパイ/はにかんでミルクティー/媚薬入りマドレーヌ/想い出いろチーズタルト/最後のオレンジジュース
殺し屋イチゴジャム/馬鹿とパンナコッタ/アーモンドが降ってくる/あなたは水羊羹の偽物金魚/窒息死とモンブラン

遊女

遊廓と笑う猫/笑えや花魁/妖しさは臆病故に/悲鳴は華やいで/甘い苦みと蕩ける痛さ/愛されたがりは報われない/月下美人の夢見に別れを

かわいくなりたい

カクテルドレスの憧れ/大人のフリしたハイヒール/ルージュとおまじない/赤い顔はチークのせい!/ふわふわレースに縛られて/わたしじゃなくなりたい日/女の子だけの魔法/嘘だらけメーク、引き剥がして/今日は花柄のきぶん/虹色パニエと夢せかい/ピアスと誘惑/ひらひら、リボンは赤い

相合傘ならあいつとやった/通り雨を追いかけて/白雨の中の横顔/空がくれた涙/小さい長靴、笑い声、繋いだ手

loving you

{title:きみが好き}…触れられないのは拒絶されたくないから/目を見れないのはその瞳が眩しいから/口数が少ないのは変なことを言いたくないから/好きと言えないのは距離を置かれたくないから/こんなに苦しいのは君が私を好きじゃないから
{title:恋愛ゲーム}…始まる前に負けが確定しております/百戦錬磨相手に番狂わせは起こりますか/引き分けはなしでお願いします/ゲームに障害物はつきものです/最後はやっぱり勝ちたいと思います

Long

()内省略可

世界を救える気がしない、むしろ救う気もない
恋愛は砂糖少なめ、ミルクはいっぱい
思い出なんていらないから、あなたとの未来が欲しい
言わなかった後悔より言った後悔をしたいと思います
君の名前は忘れても、きみがくれたこの愛は絶対に忘れない
私が死んだ世界は今と1mmも変わりはしない
同情だって愛だって (そんなに大した変わりはない)
運命だとは思はない (だからしっかり捕まえていて)
優しい嘘さえ付けない (君には正直でいたいの)
8秒間だけ、きみと世界にふたりきり
もし死ぬなら、きみが食べるシチューの具になりたい
平々凡々な僕だって君に愛されてれば世界は特別に見えたよ
両想いは難しいけど嫌い合うのは簡単だったね
サヨナラと君はずいぶんと仲良しみたいだ
夕焼け色の君はきらきら甘そう
ぼくの一生をかけてきみを呪おう
君の名前を見ただけで心臓が叫ぶよ
その薄いくちびるだって喰い千切ってやりたい
煩いのならその唇で止めればいい
聞き飽きたその言葉だって並べれば綺麗な愛になる
世界中が笑うほどの君への恋を聞いてくれ
虹の向こうに君は行っちゃった
無責任でも言って欲しいことってある
もう一度会う約束なんてもう二度と会えない宣言と同じだ
人類の理解が及ばない君に恋の訪れをお知らせします
おいしくない君のごはんを、今とてつもなく食べたいのです
ごはんを美味しそうに食べる君に食べられるなら幸せな人生かもね
君を愛し続けているのは僕のエゴに過ぎない
一番近くにいたぼくがきみは美しいと思うんだ (きっとそれに間違いなんてないよ)
汗と涙と恋の絶叫 (略して青春!)
ここ最近はきみだけが楽しみで学校に来てる
明日晴れたらきみに会いに行こう
目を瞑れば色鮮やかに君がいる
近頃頭の中に君が住んでる (君のことしか考えられないよ)
些細なことに期待してしまうこころなんて砕いて欲しい
きみのせいでネガティブになりました! (きみの"好き"に貪欲なぼくは嫌われてしまう気がして)
きみが造るぼくの知らないぼく (ぼくってこんなに嫉妬深い人間なんだね)
きみを見たら誰だって愛してしまいたくなる
この恋はきっと一生の傷になる
誰にでも触れるくせにそんな風に笑わないで
君への告白に逃げ道は必須です
あの感謝だけは本当だったよ
隣にいるだけでよかったなんて傲慢だ
ずっときみを見ていたいよ (そんなことは無理だとこの距離が告げている)
さよならが傍でわらった (もう時間なんてないのよ、と)
階段だけでもエスコートしてよ (それだけで満足してあげるから)
緊張で吐きそうだから返事はちょっと待ってください
言葉に出来たのなら、それは恋じゃない (そんな生易しいものじゃない)
ハッピーエンドは一瞬で/バッドエンドは永遠に (人間って幸せになるのは難しいのに転がり堕ちるのは簡単よね)
執着ほど強いいきものはいないよ
それって頭痛いって言いながらヘドバンしてるようなもんだよ
Hero is here! (ヒーローなんて軟弱者に騒がれたいナルシスト野郎とばかり思っていた)
あなたの身体がいつか冷たくなってしまった日の話
あんなに争ったきみの殴り方さえ忘れてしまった
切なくて泣きそうなのに楽しくて笑っちゃう、激しくて痛いのにあたたかくてやさしい、そんな矛盾の名前ってなーんだ?
おまじない、かけてあげるよ ("おまじない"って"お呪い"って書くんだよ、しってた?)
現実そうじゃないから綺麗事になるんでしょう?
一緒に通った学校も笑った教室もぜんぶ死んじゃえって思うぐらいきみのことすきだったからね
僕以外忘れて、呼吸さえ忘れて
知っていて、きみを少しでも眩しく思っていた人がいたこと
ホットケーキは君のじゃなくても変わらずおいしい
ひどいひと、ずるいひと、かわいいひと
君への想いの続きなんて持ってない
もう来ない、約束の夜を抱きしめてる
守りたい穢したい、ひどくして優しくして (愛と欲望は表裏一体)
わたしのお姫さまになってよ/あなたの王子さまになりたい (女の子だってかっこよくなれるよ)
もしいつか君が僕を見てくれたなら、そのとき僕は君に褒めてもらえる僕でありたい (きっと無駄な努力だけどね)
Nothing must know what I loved. (ぼくが何を愛したのか、きっと知る者は誰もいないのでしょう)
赤ずきんが嘘をつくとは誰も考えないらしい

Mail Form

*Name

Mail

Address

*Message

Powered by FormMailer.

Link

About Link

Material Site

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー Pepe 戦場に猫
inserted by FC2 system